GUIDANCEお申込み/資料請求

お申込み/資料請求

THE ROYAL EXPRESSツアーのお申込みは、ホームページまたは郵送で承ります。
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

ホームページからの
お申込みの場合

日本の観光列車をつなぐ旅
Discover Nippon~上高地・長良川の旅~

2025年4月出発
3/12(水)までお申込みを受け付けております。

伊豆・静岡の旅(静岡・富士クルーズトレイン)

2025年5月~6月出発
3/19(水)までお申込みを受け付けております。

北海道の旅

2025年8月~9月出発
詳細が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。

四国・瀬戸内の旅

2025年1月~2月出発分
お申込み受付を終了いたしました。

郵送でのお申込みの場合

THE ROYAL EXPRESSツアーデスクに電話でご連絡いただきますと、パンフレットをご送付いたします。パンフレットに封入しております申込書に必要事項をご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。

《ご請求可能なパンフレット》

日本の観光列車をつなぐ旅
Discover Nippon~上高地・長良川の旅~(2025年4月ご出発)

2月下旬以降にお送りいたします。

伊豆・静岡の旅(2025年5月~6月ご出発)

2月下旬以降にお送りいたします。

北海道の旅(2025年8月~9月ご出発)

詳細が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。

四国・瀬戸内の旅(2025年1月~3月ご出発)

ご請求後順次お送りいたします。※お申込み受付終了分です。

ご希望の方は、下記の「資料請求」からご登録いただくか、ツアーデスクまでお電話ください。

THE ROYAL EXPRESS ツアーデスク
03-6455-0644

営業時間:10:00〜17:00
 定休日:火曜・水曜・日曜・祝日・年末年始

※それぞれお申込みの締切日がございますので、ご注意ください。

お申込みから出発までの流れ(日本の観光列車をつなぐ旅 Discover Nippon~上高地・長良川の旅~)

お申込み

ホームページもしくは郵送にてお申込みください。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

■一般抽選販売
【ホームページからのお申込み】2025年2月12日(水)12時~2025年3月12日(水)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2025年2月12日(水)~2025年3月12日(水)必着
※応募者多数の場合は抽選となります。

■キャンセル待ち登録(ホームページもしくはお電話でのお申込みとなります)
【ホームページからのお申込み】2025年2月21日(金)予定~各出発日の30日前 23:59締切
【お電話によるお申込み】2025年2月21日(金)予定~各出発日の30日前 17:00締切
開始日時については後日公式ホームページでご案内いたします。
※出発日の30日前がツアーデスク定休日の場合は、前営業日の17:00まで承ります。

キャンセル待ちのご希望を承り、ご案内が可能となりましたらお電話にてご連絡をさせていただきます。
※抽選販売でお申込みされた方を優先してお声がけさせていただきます。
※一定期間お電話がつながらない場合は、次のキャンセル待ちの方にお声がけをさせていただきます。

抽選結果のご連絡

《2025年3月20日(木)以降》

抽選結果は当選・落選にかかわらずTHE ROYAL EXPRESSツアーデスクから、郵送でお知らせいたします。
※「一般抽選販売」のお申込みのみ

  • ※抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。
お申込みの手続き

「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。

  • ※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
  • ※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
ツアー催行のお知らせ

お申込みいただいたツアーが催行中止の場合は、遅くともご出発日の1ヶ月前までにお知らせいたします。

事前のお伺い

ご旅行の契約成立後、送付いたします「お伺い書」をもとに、事前の確認をさせていただきます。

最終日程表のご送付

《ご出発の約2週間前》
ご集合場所や時間、行程などを明記した最終日程表をお送りいたします。

ご出発前のご連絡

《ご出発の約10日前》
最終確認のお電話をさせていただきます。ご不明な点についても承りますので、お気軽にお申しつけください。

ご出発当日

最終日程表に記載されております時刻までにご集合場所へお越しください。


お申込みから出発までの流れ(伊豆・静岡の旅)

お申込み

ホームページもしくは郵送にてお申込みください。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

■先行抽選販売
【ホームページからのお申込み】2025年2月21日(金)10時~2025年3月9日(日)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2025年2月21日(金)~2025年3月9日(日)必着
※先行抽選販売でのお申込みは、ご参加者(同行者含む)全員が、2025年3月出発分までに宿泊を 伴うTHE ROYAL EXPRESSクルーズプランに2回以上ご参加の場合に限ります(旅行会社主催ツアーを除く)。先行抽選販売でご要望に添えず落選になった場合、一般抽選販売枠で再抽選します。

■一般抽選販売
【ホームページからのお申込み】2025年2月21日(金)10時~2025年3月19日(水)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2025年2月21日(金)~2025年3月19日(水)必着
※応募者多数の場合は抽選となります。

■キャンセル待ち登録(ホームページもしくはお電話でのお申込みとなります)
【ホームページからのお申込み】2025年3月27日(木)予定~各出発日の30日前 23:59締切
【お電話によるお申込み】2025年3月27日(木)予定~各出発日の30日前 17:00締切
開始日時については後日公式ホームページでご案内いたします。
※出発日の30日前がツアーデスク定休日の場合は、前営業日の17:00まで承ります。

キャンセル待ちのご希望を承り、ご案内が可能となりましたらお電話にてご連絡をさせていただきます。
※抽選販売でお申込みされた方を優先してお声がけさせていただきます。
※一定期間お電話がつながらない場合は、次のキャンセル待ちの方にお声がけをさせていただきます。

抽選結果のご連絡

《2025年3月25日(火)以降》

抽選結果は当選・落選にかかわらずTHE ROYAL EXPRESSツアーデスクから、郵送でお知らせいたします。
※「先行抽選販売」、「一般抽選販売」のお申込みのみ

  • ※抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。
お申込みの手続き

「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。

  • ※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
  • ※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
ツアー催行のお知らせ

お申込みいただいたツアーが催行中止の場合は、遅くともご出発日の1ヶ月前までにお知らせいたします。

事前のお伺い

ご旅行の契約成立後、送付いたします「お伺い書」をもとに、事前の確認をさせていただきます。

最終日程表のご送付

《ご出発の約2週間前》
ご集合場所や時間、行程などを明記した最終日程表をお送りいたします。

ご出発前のご連絡

《ご出発の約10日前》
最終確認のお電話をさせていただきます。ご不明な点についても承りますので、お気軽にお申しつけください。

ご出発当日

最終日程表に記載されております時刻までにご集合場所へお越しください。



お申込みから出発までの流れ(四国・瀬戸内の旅)

お申込み

ホームページもしくは郵送にてお申込みください。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

■先行抽選販売
【ホームページからのお申込み】2024年9月4日(水)12時~2024年9月18日(水)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2024年9月4日(水)~2024年9月18日(水)必着
※先行抽選販売でのお申込みは、ご参加者(同行者含む)全員が、2024年9月出発分までに宿泊を 伴うTHE ROYAL EXPRESSクルーズプランに2回以上ご参加の場合に限ります(旅行会社主催ツアーを除く)。先行抽選販売でご要望に添えず落選になった場合、一般抽選販売枠で再抽選します。

■一般抽選販売
【ホームページからのお申込み】2024年9月4日(水)12時~2024年10月21日(月)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2024年9月4日(水)~2024年10月21日(月)必着
※応募者多数の場合は抽選となります。

■キャンセル待ち登録(ホームページもしくはお電話でのお申込みとなります)
【ホームページからのお申込み】2024年11月2日(土)~各出発日の30日前 23:59締切
【お電話によるお申込み】2024年11月2日(土)~各出発日の30日前 17:00締切
開始日時については後日公式ホームページでご案内いたします。
※出発日の30日前がツアーデスク定休日の場合は、前営業日の17:00まで承ります。

キャンセル待ちのご希望を承り、ご案内が可能となりましたらお電話にてご連絡をさせていただきます。
※抽選販売でお申込みされた方を優先してお声がけさせていただきます。
※一定期間お電話がつながらない場合は、次のキャンセル待ちの方にお声がけをさせていただきます。

抽選結果のご連絡

《2024年10月29日(火)以降》

抽選結果は当選・落選にかかわらずTHE ROYAL EXPRESSツアーデスクから、郵送でお知らせいたします。
※「先行抽選販売」、「一般抽選販売」のお申込みのみ

  • ※抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。
お申込みの手続き

「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。

  • ※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
  • ※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
ツアー催行のお知らせ

お申込みいただいたツアーが催行中止の場合は、遅くともご出発日の1ヶ月前までにお知らせいたします。

事前のお伺い

ご旅行の契約成立後、送付いたします「お伺い書」をもとに、事前の確認をさせていただきます。

最終日程表のご送付

《ご出発の約2週間前》
ご集合場所や時間、行程などを明記した最終日程表をお送りいたします。

ご出発前のご連絡

《ご出発の7~10日前》
最終確認のお電話をさせていただきます。ご不明な点についても承りますので、お気軽にお申しつけください。

ご出発当日

最終日程表に記載されております時刻までにご集合場所へお越しください。


THE ROYAL EXPRESS ツアーデスク
03-6455-0644

営業時間:10時〜17時 定休日:火、水 、日、祝日および年末年始

PAGE TOP